高槻高校 20期 同窓会Ⅱ

高槻高校、槻友会HPのリンク集に登録しました。
是非、リンク集もチェックしてみてください。

11月の○○会の様子

2008年12月14日 | Weblog
名古屋のUMPIREさんから、記事の提供と掲載の要望がありましたので、更新しておきます。

11/16の総会から立て続けにあちこち?で同期会が開催されました。
11/16の総会後二次会、11/22の東京拝島でのミニ同期会、
そして11/28の東京支部会後のお疲れさん二次会と。
全ての会に参加のKアルジェリア全権大使により撮っていただいた
多くの写真が素晴らしい記録になりました。出席者にはCDを送らせて
頂きましたので、晩酌の肴にしてください。
(それにしてもたとえ同級生と言えども、現職の大使を会の受付、集金
係にこき使った?O君の度胸に感心)

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11/16総会の写真 (UMPIRE)
2008-12-15 10:01:26
槻友会HPに当日事務局依頼の写真屋さんの写した
ものがUPされています。全部で205枚もあるので
20期生の写った写真の№を以下にリストアップ
しておきますので見てください。
№ KYU-006,017,123,124,153,154,169,170,171,172
返信する
訂正 (UMPIRE)
2008-12-15 10:27:03
直前投稿のコメント中の写真№
が間違っています。訂正方
№KYU-006→007
返信する
写真 (船長)
2008-12-15 11:21:34
浜ちゃんへ

総会・2次会等の写真CD有難うございました。
槻友会HP写真集 200枚余りの中からチェックご苦労様でした。家でパソコンの前に座ってると、冷たい視線で睨まれるので会社で見てます。
しかし飲んでる時の写真が皆さんいい顔ですね。

では 又。
返信する
CD編集部長へ (ゴルビー)
2008-12-16 15:41:02
CD編集部長、ありがとうございました。
ゴチになります。
返信する
残党会 (中村村長)
2008-12-26 09:05:43
村長です。
来年1月24日(土)に残党会を開催したいと思います。昨日、下見を兼ねて候補店に行って参りました。
今流行のマンションの中に有る小奇麗な店構えでした。懐石料理(2時間)のコース(set¥5,000)を食して来ました。
前菜・小鉢・刺身・焼き物・汁物・仕上げの御飯:良
赤ワイン:特にチリ産の物はgood!!2本空にしてしまいました。
所で、予約状況ですが24日当日は6時過ぎから満席で、空き時間帯がpm4:00からpm6:00までしか確保出来ないとの事です。
相談ですが、今回の開始時間を通常より2時間早めて午後4時からとしたいのですが、如何でしょうか?
御意見聴かせて下さい。
返信する
残党会 (船長)
2008-12-26 09:46:17
村長殿

下見ご苦労様でした。予約が一杯ならもう少し早めに下見に行けば良かったですね。
小生は16:00~18:00で何ら問題はありません。
予約を躊躇しているとこの時間帯もなくなりそう?
早めに押さえておいた方がよろしいかと思います。

今年1年よく飲みました。有難うございました。
来年も元気で飲めるよう節制して年末・年始をお過ごし下さい。皆さん良いお年をお迎え下さい。
返信する
09.1.24残党会 (UMPIRE)
2008-12-26 10:14:57
永久幹事さんご苦労様です。
鬼も笑う来年早々の新年会の件、
16:00からでも構わないのと違いますか?
土曜日に仕事する熱心な方はいないと
思うが(「お前に言われたくない」
とパッシング受けそう)。私は今のところ
参加大丈夫と思うが、ひょっとして愛妻と
海外旅行に行くかも(高校野球のシーズンオフ
が12月~2月だけなので)知れません。
その場合は欠席勘弁。但し、欠席でも
還暦記念同期会のプランは送ります。
出欠は新年早々1/9までに連絡します。
返信する
同じく (荒川)
2008-12-26 11:35:14
ご提案の日時で予定しておきます。
来年もいろんなとこに連れて行ってくださいませ!
返信する
残党会開催 (中村村長)
2008-12-27 08:21:37
来年1月24日午後4時から2時間余、下記場所にて残党会(新年会)を開催いたします。皆様奮って御参加下さい。
場所:大阪市中央区西心斎橋1-10-28
   心斎Mビル904、905
TEL:06-6245-7708
店名:旬菜 甘の井(じゅんさい amanoi)
参加・不参加連絡ください。(このブルグもしくは小生のメールの方へ)
申し遅れましたが、懐石料理で¥5,500のコースを予定しています(アルコール類は別途)
今回時間的に変則と成りましたが、万障繰り合せの上ご参加ください。(15名前後で予約しています)
返信する
ご挨拶 (船長)
2009-01-05 09:55:56
同期生の皆様へ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

毎年の事ながら、学習効果も無く元旦から一升近く
飲んで二日は半分死んでました。夜は再び飲みましたが。

元気で飲めるよう健康に注意しましょう。

1/24(土)残党会 出席します。
返信する

コメントを投稿