高槻高校 20期 同窓会Ⅱ

高槻高校、槻友会HPのリンク集に登録しました。
是非、リンク集もチェックしてみてください。

平成元年の写真を見つけました!

2017年07月24日 | Weblog

ロードレーサーです

先日フルートアンサンブルEscaleの発表会にお越し頂いた水川さん、顔と名前はしっかり覚えていましたが、クラブ?仲間?どんな人だったかな~?

と思って高校の卒業アルバムを、十数年ぶりに開きました。

そしたらーー、随分昔に槻友会の総会?か何かで集まったときの写真が出てきました。約30年前ですから、さすがに皆さん若いですね!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い!! (UMPIRE)
2017-08-02 06:38:06
Aさんの投稿写真見て皆さん若いなと感慨深いです。
洋治君の元気な顔もあり、30年?ひと昔です。いつごろ
のものか頭捻ってましたが、大阪駅丸ビルの会かな?
加藤、永尾、神谷先生も一緒だから20期再会初回ころかと。私も古い写真引っ張り出してみました。1990.10.28の槻友会全体総会後写真、1991.7.21京都貴船川床での写真と皆さんの顔老け具合?が似ているのでAさんの写真も25~30前との結論です。別件です。今朝の朝日新聞に村田館長さの弟さんの村田恒夫さん(65歳村田製作所会長兼社長)が出ていました。館長さんとそっくりです。趣味が洋ラン栽培かと。蝶の収集、美術品収集と高尚な趣味をお持ちの三兄弟だなと感心した次第。
返信する

コメントを投稿