Jiroの雑記帳

デジカメで撮った気まぐれ写真と、きまぐれ雑記のページです。
さて、いつまで続きますことやら…

10/11/20(土) 今日の鳥達

2010-11-20 | 野鳥
今朝も快晴でした。
お天気がいいので、ニューフェイスを期待してお山へ登りましたが、
顔を見せたのはお馴染みさんばかり。・・お昼ちょっと前に引き上げました。

「ヤマガラ」


「シロハラ」


「シジュウカラ」


「メジロ」


全画像・・クリックで大きくなります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウス)
2010-11-20 21:29:48
jiroさん今晩は。
お山通いお疲れ様です。三島の重鎮ご夫妻とお山通いでいい物を写されていましたね~。
jiroさんの画像掲示板に、また少しずつ気が向けば張らせてもらいます。
jiroさん、J&Mさん、ちょびんさんたちの素晴らしい画像に恐縮しますが、お目汚し程度に・・・。よろしく・・・。
返信する
RE:Unknown (jiro)
2010-11-21 07:59:57
マウスさん おはようございます。
朝夕は随分冷たくなりましたね、お山も寒くなってきました。

my掲示板…暇ですから、どしどし貼ってくださいお待ちしております。
いろいろな鳥さん見せてください、楽しみにしております。
返信する
Unknown (jobitaki)
2010-11-21 16:00:11
お馴染みさんばかりと言っても、毎回違ったポーズがあり楽しいですね。
水たまりの黄葉に小鳥が一層綺麗にかわいく見えます。
今日私も行きましたがシロハラも出ません。
メジロにヤマちゃん。ジジュ・・・
諦めてフィールドに出ました。タゲリ45羽の群れが一斉に飛び立ったと思ったらタカ(チョウゲン?)が飛んできました。
返信する
RE:Unknown (jiro)
2010-11-21 23:07:29
jobitakiさん こんばんは。
お山の鳥たちも気ままでいけませんね。でも、珍鳥・・ジジュ??が出ましたか。笑)
45羽のタゲリ、すごかったですね。撮りたかったな~~。
返信する

コメントを投稿