ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

孵化6日目♪

2006年07月09日 16時11分26秒 | ツバメさん

母ツバちゃんの羽繕い♪

たりったり

 今日も一日、ツバちゃん夫婦は、給餌に励んでいました♪

いつも、「ツイッ♪」と交わして巣から離れる・・・・(^,^*)

父ツバちゃんの警戒、今だ解けずなので、母ツバちゃんの写真に集中♪

ヒナヒナちゃんの顔を出す頃には、父ツバちゃんの気持ちが変わってくれる事に期待して・・・

 母ツバちゃんは心を許してくれてますが、父ツバちゃんはと言うと・・

鏡で、巣の中を覗いていたところを見られちゃってから、私目を警戒しているようで、今だ許してくれてません・・・

早く、ヒナヒナちゃんの顔が見れないかなぁ~(’,’+)ジッと我慢ですねぇ・・

 ひとつ気になることが・・・今朝は巣の中を覗き込み、なにやら話しかけている時間が長い事でして、異変があるのか?ないのか?

  思い過ごしであって欲しいと思った瞬間でした・・・   

本日の番外編

 14:20  急に雲が覆いかぶさって

 いつもは元気な愛犬チエリの食欲がなく、今日の買出しは中止になって・・・

柔らか ささみジャーキーは、何とか食べれるようで、いつもより多い目にして様子見。

夜にお粥を与えて食べなかったら、病院行きとなりそうかもねぇ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (ネオポン)
2006-07-09 21:30:27
子ツバメさんとチエリ何事もなければですね。

天候不順が続きますので私達もいつもより注意ですね(^-^)

返信する
お気づかい ありがとうさんです (Nりん)
2006-07-10 01:11:49
 ご心配頂きまして・・・m( _ _ )m

チエリですが、夕食に、我が家特製のカツオをフレークして混ぜたお粥をほおばり、少なかったのか、おかわりまでして食べてくれたので、大丈夫のようです。

今もグッスリ寝ているので、病院は見合わせることにしました。

 

 子ツバメさんの方は、明朝、なんとかコソッと覗いてみようかと思っています。



今夜は、なかなか眠れませんです・・(’’;)
返信する