Jiroの雑記帳

デジカメで撮った気まぐれ写真と、きまぐれ雑記のページです。
さて、いつまで続きますことやら…

ヘラサギ

2008-11-12 | 野鳥
今日は秋晴れ今朝は、8寺頃からお山の公園で探鳥・・
ジョウビタキ♀、ウグイス、メジロ、ヤマガラなどが撮れました。
エナガの群れにも遭遇しましたが、これは撮れませんでした。

そろそろ移動しようとしていると、ちょびんさんから
近くの河口にヘラサギらしいのが飛来したとのお知らせ・・・
行ってみると、クロツラとは違うヘラサギが一羽やって来ていました。

ちょびんさんが見つけた「ヘラサギ」


今日も居ました「ツルシギ」・・明日もいてくれるかな?


お山の公園の「ジョウビタキ♀」


画像・・クリックで大きくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿