かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

はやちん演奏会デビュー

2018年07月22日 | 息子ごと

昨日は地域の夏祭り
おとうさんは登山でいないのでなんだかんだと四人のおかあさんで見守りました

写真はご当地キャラクターのみ

ポプラの『ぽ』でポプラの葉っぱが頭で綿毛もつけて
青は創成川だったかな

あとはビデオをスマホで^_^;


踊りはめっちゃ上手で頑張ってた!
個人のポーズは一人でビデオ撮りながら大爆笑
毎日朝練行って連絡しただけあるね~
難しい方のダンシングヒーローだったので難しい難しい全部覚えられないといいながらもやりきった~さすがはや!

おかあさんたちも演奏終わったあともダラダラ食べて飲んで夏祭り楽しみました(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣 | トップ | 旭山記念公園と幌見峠とシャエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿