かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

忘備録&にいちゃんがいない

2015年05月29日 | ペットごと

・・・忘備録・・・

朝5時前、ベッドの上であやしい動きがあって目が覚めた・・・

ももちゃんがオエオエしている

背中をさすってあげたけど私には見られたくない?みたいで
「見ないで~」と言いたげにチロチロ私の顔を見ながらもオエオエ・・・

吐いたものは水っぽいモノ

ハンバーグソース関係ないよねぇ、、、
と不安になる・・・

その時はちょっと熱い気もしたけど、
起きたら普通になっていたし、体温も大丈夫そう・・・

なので普通にあさんぽに行って
藤棚のリベンジしに行ってきました!


カメラ目線もいいけど、違うところ見てるのもかわいい(*^_^*)



このベンチ好きでよく写真撮らせてもらうけど、
ここ、人が座って休憩するには虫がたくさん出そうで怖いな

今日もハッカスプレーふりかけてのお散歩♪
歩いている時にぽわ~んとハッカの香りがしてくると安心します(^^ゞ




そんな昨日は、
にいちゃんが宿泊学習でいなかった~

お弁当持って、

おにぎりはパリパリ派、マックのマスタードソース入れるとテンションあがる単純男(^.^)

リュックにはたくさんのキーホルダーつけて

水戸黄門の印籠持って???

行ってらっしゃい♪

って写真撮ってあとで見直したらマスコットキーホルダー???
たくさん増えてて「女子か!」(^^ゞ

昨日はラフティング、今日は田植え、
お天気に恵まれて何よりです(*^_^*)

昨日の夜はももちゃんがずーっとにいちゃんのことを待っていました・・・



いつもにいちゃんにガウガウするくせに、
にいちゃんがいないと寂しいのかな?

ガウガウする相手いないから?(^^ゞ

吐いたのは関係ないよねぇ、、、


にいちゃんに、
「俺のこと待っていたらビデオ撮っておいてね!」と言われたので
ビデオも撮りました(*^_^*)

喜ぶだろうな



さて、

明日は運動会!

お散歩も終わったし、

これから買い出しに行って、
午後からは作れるものは作って、下ごしらえして、夜のカレー作って
席取りに行って・・・

今年はお弁当も手抜き宣言したので( ↓ ばあちゃんにね)
かなり気持ちが楽です(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難避難・・・ | トップ | まさかの運動会不参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿