かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

もも→おかあさん→るる

2018年06月29日 | ペットごと

昨日は朝からももシャン




ふわふわー

お昼は友達とランチ
私がリクエストさせてもらって前に連れて行ってもらったピザ屋さん




どれも美味しいけど最後のマシュマロチョコが最高(^-^)

たくさんお話しして

帰りにおかあさん激安トリミング
ささっと行ってささっと切ってもらえるのがありがたい
けど今日は混んでた~なんだかんだで終わったは一時間後

おとうさん飲み会、にいちゃんとはやちんは日大の定期演奏会へ

みんな帰りは21時過ぎ
夜ご飯はざる蕎麦にして

いざるるシャン






ももかわいい(^-^)
新しいおやつかなり良い香りにつきこの笑顔(≧∀≦)

おかあさん夜ご飯のあとこれ半分食べた

おかあさん働いてるお店ではお高いパンが見切りに!
どーしても味見したくて一切れ食べるつもりが美味しくて二切れ

残りは冷凍して次回パートあとのお楽しみに♪♪♪
貧乏くさー(>_<)


それと
おとうさんのおみやげ


美味しい美味しいメープルのお店のバームクーヘン
これは週末みんなでいただこう!メープル大好き~♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの日常 | トップ | 黒プー会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿