かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

ヨサコイを見に?

2017年06月12日 | ペットごと

おとうさんが職場の人から桟敷席の券を二枚いただき、

私とおとうさんで行くはずだったけどはやちんも行くって!

 

そしたら仕方ない~ももるる連れて行っておかあさん散歩でもしてるわーとなりました(*^_^*)やった!

 

るっちゃん緊張するとすぐこんな顔になっちゃうの

ごめんねー連れ出して

ヨサコイ会場を侮っていた私、晴れてきたのもあるのかな?優雅に散歩できる感じではなかった^_^;

敷物持ってって正解!芝生で待ってました

るるはすぐ落ち着いたけどももが興奮してかわいそうなくらいだったな…

ズンズン響く重低音が嫌だったと思う…

 

二時間近くいたのかな~帰りはぐったり

 

飲みたかったフルーツパンチ?ノンアルの美味しかった⭐

あと牛タンとどこかの焼きそば

キャリーバッグも持って行って良かった!

 

美味しいモノシリーズは ↓

お昼に食べたロッテリアと前日に食べた話題のウチカフェロールケーキ半分とヨサコイの帰りに食べたきたかろうのソフトクリーム、私はラムレーズン、おとうさんはブルーベリー、札幌本店限定シュークリーム全部美味しかった⭐⭐⭐

 

ももるるも少しだけおすそ分けあたりました(*^_^*)

 

 

にいちゃん弁当

昨日の

カツ弁私も食べたかった

 

今日の

最近アスパラベーコン食べ過ぎー(^-^)

今日は冷蔵庫空っぽ状態昨日の残りナシから作ったから満足感あるわ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさんぽからのフワモチカフェ | トップ | ももるるとBBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿