かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

月寒公園からの8salon cafe

2021年06月23日 | ペット事

今日はサイドくんママとましゃママがお出かけするのに
声をかけてもらって便乗させてもらいました!

公園は迷って月寒公園へ
子供が小さい時に行った記憶はあるけど
遊具もキレイになっててなーんとなく覚えてるかなってかんじ

懐かしい〜気もする

まずは池の周りぐるりっと


サイドママ撮ってくれた
天気良すぎてわんちゃんには暑かったと思う
でも一時間近く頑張って歩いてくれました

坂きつっ



歩き疲れ
サイドくんママがおすすめしてくれたカフェへ

静かなわんちゃんはいいですよ!みたいに書いてて
あら、ヤバい大丈夫だろうか…

とりあえず中へ


ましゃちゃんお利口さん
 
サイドくんもお利口さん


ももるるは???



お利口さん!!!
犬OKのカフェなのに、おやつも水も出してくれて…
もも爆食い
カレーが美味しいってきいて
カレー食べました!


黙食!食べる時は会話しないでってテーブルに書いててありがたい
みんなでお話しなしで黙々と食べてるのにママさん
話しかけてくるから、動作や目で返事するのが大変だった笑

そして食べ終わってからまた話し出す
ほんとそれ辛い、けど仕方ない

カレー美味しかった〜


ママさんが被り物を貸してくれて
みんなやってみてーって

被り物といえばましゃちゃんだよね
笑わせてくれてありがとう

これはみんな似合って

サイドくん

るる笑

似合う!
もも

最高

ゆりかごはここのだったのね〜
インスタでたまに見てたけどどこのカフェかなって思ってた

ましゃちゃんはママと
かなり気持ち良いらしい
ハンモックみたい感じかな


みんなで撮る


サイドくんのりこなし上手!


ももるる恐々


わたしがトイレに行ってる時
わんわん聞こえてきてアチャ


写真だけみたらかわいいんだけどね

集合写真撮ってなくて帰りにお店の前で

エライ!

楽しかったねー
また遊んでね〜〜〜


行く時はももはキャリーに入れてたけど

帰りは疲れて入りたがらないし
お利口さんにするって約束したから(したのか?笑)
フリーにしたらほんとにお利口さんにしてた

かわいいーーーお利口さーん


ももの足にぺったりかわいすぎ


お付き合いありがとう(^.^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんぽのつもりが | トップ | こまとsillyさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿