かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

まとめ~

2010年03月19日 | Weblog

うちで飼っていたカブトムシの幼虫三匹のうち一匹が
立派な成虫になりました~
まだそんな時期ではないと思っていた私、腐葉土を取換えようと
土をほると黒い物体が出てきたので『ギャー』と
かなり大声を出した
けっこう立派な大きさなので
土の中にいたことが驚いた
すぐ埋めたけどしばらくすると出てきたのでちょうど土の上に出てくる
ところだったのだろうか・・・
なにはともあれ無事成虫になって良かった


これは↓先日近所のお友達がお誕生日だったので
マフィンを作ってプレゼントしたもの
4歳おめでとう

はやちんの時に使った『4』のろうそくとバースディのろうそくをさしてみたよ

先日2年間通ったこあら会の終了式がありました
ほんとに内容の濃いこあら会だったので思い出もたくさん
寂しいと言えば寂しいけど、4月からは幼稚園、
もっともっと楽しい思い出を作っていこう
↓終了式のあと、ホットケーキパーティがありました
そんな中の一こま。。。
はやちんもすっごく成長したね~







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやちん胃腸炎 | トップ | 温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿