かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

お墓参り第2弾

2019年08月18日 | ペットごと

いつもは遠軽→留萌とお墓参りのはしごをするけど今回は帯広観光もあったので別日にした

土曜日早い時間から行きたかったけど留萌方面は台風の影響で夕方まで天気が悪そう

なのでお昼のお寿司目がけて出発

10時に出発して13時頃かな着いたの

お墓参りをしてからお寿司屋さんへ

わたしは上、おとうさんは並、はやはサーモンづくし


ケチったわけではなくこれが食べたかったのです

ここはめっちゃ美味しくて安い
特上握りでも1500円くらい

なのでいつも混んでる
昨日は空いててすぐ入れた(^.^)
ももるるには車で待ってもらって…
涼しくて助かった


お待たせももるるへのご褒美はドッグラン

近くにいいところ見つけたの!

広々無料ドッグラン

後ろのるる





楽しそう〜


楽しかったね!


疲れたおふたりさんは帰りは一緒に寝てた


さあ家に帰ろう!って言いたいけど

にいちゃんが部活帰りに友達5、6人連れてくると言うので

はやを家に送っておとうさんとわたしは再びお出かけ
19時まで時間つぶし

ランはしたし
おとうさん本読みたいというのでスタバいいかも!
ピーチオンザピーチ飲みたいし!

留萌寒かったけど札幌は17時過ぎてもまだ暑い
外はちょうど良い!


めっちゃ美味しかった^_^


るるはどこでも良い子ね〜


車で大暴れだったもも、さすがにお疲れ?

そろそろ帰ろうか

フリーワイファイだし良かった!また来たい!


1日楽しんだおとうさんとおかあさん
ももるるも楽しかったかな?


みんなお疲れ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のこと | トップ | はや誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿