かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

さんぽランチさんぽ

2018年10月25日 | ペットごと

四連休最後の火曜日、午前中はロング散歩
前回のリベンジ目的


ももるる前にいてもらってポートレートで後ろボケた(^.^)

あとは全部ポートレート
わざとらしくボケちゃう時もある





↑これが一番良いかな〜


そして午後からはランチ

フルタイムの仕事をしているのでなかなか休みが合わず午後休取ってくれた(^.^)

前にも連れてってもらってお気に入りになったのにまさかの閉店

でもまた再開されていた〜
ランチはローストビーフ丼ご飯少なめ

すごい少なかった^^;

なので食後のスイーツもがっつりいただきました

友達はパフェ

パフェも食べたかったけど、甘いもの食べたらまた飲み物飲みたくなるし
ケーキは珈琲付でお得だったので今回はケーキ
チーズケーキもガトーショコラも美味しかった〜

お客さん誰もいなくなるまで語りました(^.^)




そして昨日は仕事あと忙しくて散歩に行けず

今日は今日の夜ご飯と明日の夜ご飯の準備途中でさんぽへ
16時半になってしまった
暗くなるーヤバいヤバい

こんなに真っ赤でキレイなのに全然撮れない


ポートレートで撮ると暗くなる


ここは低いからももるると撮りやすいのにやすいのにやっぱり暗い

でも今日のお気に入りはこれだな(^.^)

ここはお約束(^_^;)


そういえば今朝仕事行く用意終わってスマホしてたらももがおかあさんの肩に手笑笑

自撮りしたら笑えたーももウケる


両手添えてた

朝からももに癒されました(^.^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽさんぽ実家 | トップ | 生米誤食事件と昨日のさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿