かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

天神山緑地➡SILLY

2018年05月16日 | ペットごと

待ちに待った今日(^-^)
久しぶりにままこさんとタオたんママと集合♪

まずはお散歩~天神山緑地で待ち合わせ

三人で会うのは去年の11月ぶり

新年会だと思ったら忘年会だったので今年はじめましてだったみたい(笑)

去年の夏の終わりにオソロで買ったメッシュの名前入りお洋服の出番!

タオたーん、こっちだよ~


このゴープロもどきのカメラ、レンズ曇ってて大失敗(>.<)

さくらと梅の花も咲くって本に書いてたからちょっと楽しみにしていたけど

想像以上にキレイで穴場でした(^-^)




ままこさん撮ってくれた写真

こんなにキレイでした⭐⭐⭐


一時間くらい歩いた後は予約してあった『SILLY』さんへ♪
料理の写真はボケボケだから出せないけど
アヒポキ、まぐろとアボカドの丼ね、半分食べたらお茶漬けで食べるんだけど美味しかった~
暑かったから尚更!お茶漬けなのに?
そうだね、でも美味しかった(^-^)

犬たちは…

るる、わさ、タオたんはおかあさん達がご飯の時はお利口さんに床ステイ

ご飯食べおわったらるるとわさちゃん、
おかあさん間違えて?あえて?爆睡


私もはやちんが中学校に入ったから時間に余裕~
三時過ぎまでお話してました(^-^)

楽しかった~♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 昨日のかわいい写真とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿