かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

トリミング→ヒッピーズ

2021年05月09日 | ペット事

昨日はももるるトリミング
16時しか空いてなくてそこにしてたけど
急遽キャンセル出たって11時半にしてくれた

子供たちには昼ごはん作って

ももるる預けておとうさんとJAK→秀岳荘
なんか壊れたところ直すからって探し物…

ももるると座れる二人掛けソファ欲しいな〜
でも去年買ったコットめちゃくちゃ張りあってよいのよね
背もたれないのが残念だけど、夜はベットで使えるし
荷物減らしたいのに欲しいものは思いつく…

そんなことしていたら2時間半後終わりましたの電話きてお迎え

そのまま久しぶりにヒッピーズへ



さっそく使ってみた!
激かわ




るっちゃん嬉しそう

おとうさん好きなジンジャーエール



WiFiあるの最高


わたしステーキガーリックライス(ドックカフェでご飯頼んだの何ヶ月ふり?)


おとうさんさばバスタ

頑張ればどちらも作れそう!

ステーキガーリック美味しかった

食べてる時はるる床ステイ



ここはイス✖️なんだもんね
バック忘れたからドライブシートのクッション持ってった
正解○

ももはもちろん抱っこ
唸らずお利口にしてました
↑床ステイいつかやりたい←きっとやらない

帰ってきたらおとうさんせっせと修理してスッキリしてた

わたしは韓国見てドキドキ&恐怖

夜ご飯は仕込んでいったから楽ちんでした
からあげ
半分ももで半分はせせり
はじめて揚げたけどこりこり美味しかった
わたしはせせりの方が好みでした
どうでもいい情報…

4ヶ月ふりくらいにランチ美味しく食べたら嬉しかったな

でもコロナが大変なことになってるので色々考えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の楽しみと、SALEにくら... | トップ | ココクリエさん→母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿