かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

お一人様カフェは休日さん

2021年03月12日 | ペット事

15時頃までバタバタ用事を済ませて
なんかカフェ行けそうかも!!!
リハビリがてら一人で行ける休日さん(一回しか一人で行ったことないけど)

るる選抜


誰もいないからか雪山登ってるんるんしてた♫

イースターセット?




コーヒーだけ 
と思ったけど、ケーキ食べれるかも!!!

バタースコッチケーキ美味しく食べました(^^)

あー満足

実家でバレンタインのお返しをもらい

詰め合わせ嬉しい

下のじいちゃんには傘をいただきました

義妹さんが頼まれたのをわたしにおしえてくれて
傘が欲しいって言ったらこんな高級折り畳み傘!
 

一生もの?
大事に使います(^。^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は | トップ | はやの卒業と高校合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿