かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

三連休最後

2018年07月09日 | ペットごと

人がどんどんやめていって、
やっとバイトさん二人入ったと思ったら二人とも一ヶ月続かなかった
確かにおばさん達一見こわい人多いけどー
実は良い人なのよ
たぶん


なのでみんな休み少ないーってなってるのに私先月後半から休みばかり
シフトだから私のせいじゃないけど、
みんなにバレませんように…(^-^)


今日は実家にお呼ばれされたので午前中チラッと行って
午後から車の中掃除して、雨降りそうだから早く行かないとーってさんぽへ


ラベンダーキレイに咲いてる~って写真撮ってたらポツポツと…
やばいやばい
公園出てから早歩きでも10分はかかる
軽くダッシュで帰りました
少し濡れたけどなんとかセーフ


なんか不完全燃焼なのでももるる連れてペットショップへ
行ってみたかったところ
ドッグラン覗いたけど

んーーーん

きっとるるは離れずももも一通りクンクンしたら離れずだろうなーと思いやめました
店内ぐるーっと見て帰宅^_^;
でも見れたから良かった

で、
前に届いていたお洋服、
ちょっと物足りないのでリメイクとまではいかないけど
100均でリボンとパッチン買って縫いつけてみた



前身頃って写真撮るとき映るからなんか付けたくなる
後ろもフリル部分の裏にさらに紺色のフリル付けたかったけどお店になくてとりあえずこれにしてみた
なんかイマイチ納得いかず…
結局何も手を加えないのがかわいいかもーって全外しするかも^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 嬉しかったこといろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿