パソコン悪戦苦闘記録

緑陰の散歩とビールの味が最高

 夏の爽やかな風に吹かれながら、愛犬とともに緑陰の歩道を散歩する、幸せなひとときを切り取りました。暑さも吹き飛ぶ、このような涼やかな風景が好きです。





 散歩の後に待っている、キンキンに冷えたビールも、これまた格別です。このビールの味は、暑い夏だからこそ味わえる、今が旬の幸せです。

 皆さま、どうぞご自愛の上、それぞれに素敵な夏をお過ごしください。
 記録的な暑さ、危険な暑さとは言いながら、間もなくすると、朝夕は、かすかに秋の気配が感じられるようになるでしょう。
(…なお、掲載画はフィクションです。)




それでは、また次の記事で
goosyun

コメント一覧

goosyun
iina さん
 Excelでリンクのリストを作り、ブログ記事に実際に使えるなんて、すばらしいです。
 今度、私もやってみようと思います。ビールを飲む前に。
iinna
酷暑お見舞い申し上げます
緑陰の歩道で癒されました

goosyunさん宅は、極めて専門的ですから、ついていけません。
iina宅ではEXCELでアイウ順一覧にする操作方法ていどを扱えます。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/16704357e5fad0d592298e72d19f98ac
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事