キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

やっと、トップ完成!

2011-09-21 23:33:47 | 日記
 
 

 作品展に向けて、新作のタペストリを制作していて、本日トップが完成しました。
きょうは、仕事が休みだったので、朝からずーっと部屋に籠り、ミシンをかけては、アイロンがけ、又ミシンをかけてはアイロンを・・・・・・
娘の「今日、レディスデーだけど・・・映画とか見に行かない?」との誘惑にも負けず、ただひたすら、ミシンの前に座ってました。

おかげで、やっとこの通りめでたくトップ完成
と、ここまではスムーズに来たけれど、後、苦手なフリーモーションが待ってるよ。さて、どんなラインで行こうか・・・
果たして、作品展迄間に合うのか、乞うご期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会場下見 | トップ | キルト ハーモニー 第1回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿