キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

展示会場下見

2011-09-08 17:53:51 | 日記
今度、私のパッチワーク教室の展示会を開催する会場を下見してきました。
生徒さんが通われている歯医者さん(冨永歯科ー玉名市)のビルの3階をお借りすることになりました。
会議室に使われているそうで、何帖くらいあるかしら?
結構広くて、生徒さんたちのタペストリーは、充分飾れそうです。
当初は10月に開催するつもりでしたが、若干名のかたが間に合わなそうなのと、わたしも11月までにやらねばならないことが多々あって、
個人でやるのは、初めてだし、はがきや、チラシ作製などもあり、ちょっと大変
私の先生や、お友達の力をお借りして、何とか11月後半には開催したいと思います。
日時が決まったら又、この場でお知らせしますね。
皆様、ご協力、ご鞭撻よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | やっと、トップ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿