キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

2018-04-16 09:48:10 | 日記

桜は散ってしまったけど、我が家の庭は、今が春爛漫
姫空木、ガーベラ、花手まり、紫蘭、クリスマスローズ
あまりの綺麗さに、花粉症だけど1本づつ切ってきて、硝子瓶にさし部屋に飾りました。
これってやはり先週友達と一緒に見に行った小原流いけばな展の影響かな

いけばなって面白い、筍やゼンマイ、サボテン植物なら何でも作品の材料になるんですね
パッチワークと一緒なんだと感じたいけばな展でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街道浪漫 天聴マルシェ | トップ | クラフトフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (園美)
2018-04-16 15:01:23
おーーーっ😍結構なお根締めで❗お庭の🌷でアレンジメント🎵やっぱセンスええわ💦特に😜ざるがええわ💦
返信する
Re:春爛漫 (goosakura5)
2018-04-16 15:19:43
根締めって何?
いけばな用語かな
素人がいけたのよ
こでまりと花手まり間違えてるし(恥)
返信する

コメントを投稿