キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

書き初め「和平返淳」

2024-01-04 16:42:17 | 書道
和平返淳=わへいじゅんにかえる
なごやかで穏やかな気持でいれば、真直な境地に立ち返ります。【睿宗・唐】
秋津書道一月の競書課題です

明けましておめでとうございます
正月早々おめでたくない事が続いていますが被災地、被災者の皆様に御見舞申し上げます

今年はいよいよ65歳
待ちに待った歳になります。
何故かと言うと、定年で退職して、飽きるぼどパッチワークキルトをやるつもりでおりました。
が、しかし、現実は
人手が足りずパートを辞められず
今年も2足のわらじで頑張ります
なかなか、更新ができずにおりますが、気長にお付き合い下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物作成中 | トップ | ミニハンドルバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿