キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

はかどりません

2011-04-12 00:06:14 | 日記




今日はミシン教室TETEに行ってきましたよ。
午前中は6月に行われる作品展の作品のキルトかけ、ミシンの糸調子、ふり幅、縫い目を調節して縫い始めたのが、11時30分
お昼までにこの水色のリングを何個くらい縫えたでしょうか?たった8個縫って疲れて休憩


午後からは、TETE さんのブログにも紹介してある「Wポケットのポーチ」を手取り足とり教わってきました。
H先生、Y子先生ありがとうございました。
来月から、新しい職場に決まっているので、今のうちに仕上げとかないと・・・
はいはい、作品からですね わかってるって
やる時はやるんです。わ・た・し


Mちゃん、Yちゃん誕生日に買ってもらった靴はこれ    
とても履きやすいよ。あらためて、ありがとうね。
今度に行こうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | はやっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿