ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

八十八箇所めぐりつつ高松へ

2019-02-11 09:32:31 | 日記

晴れましたー

朝御飯いただいて いざ出発~~

特に予定は決めてなっかたけれど

大昔に少ししていた八十八か所

31 竹林寺 もう梅も咲いていました いい香り

 

32 禅師峰寺 高台にあり 景色がよかった

 

30 善楽寺 いやぁナビで行くととんでもない道

  別の道あるじゃない

 

そのお隣にある土佐神社

28 大日寺

  いい天気 しだれ梅も美しい

 

29 国分寺(高知)

  どこのお庭もきれいに手入れされています

 

高知にから 高松に行き 

82 根香寺 牛鬼さん 

  寒い~~ そして階段がつらい。。。

 

四国にいるし、車もあるので ぼちぼちめぐりたいと思っています

もし、始められる方?というか 行ってみたいと思われる方

車が断然便利です  そして、小さめのお車がお勧めです

もちろん 歩き遍路が一番とは思いますが・・・

 

風鈴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿