ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

高知へ

2019-02-10 03:52:37 | 日記

旅です

看護、介護の病院と、10年、いや20年以上前に実家に泊まった以来の、二日もお泊まりします

そして、30年ほど前(年ばれるけど)同期だった、友人に会いました

↓ 待ち合わせの 高知駅前の 3体の像

確か 武市半兵太(左)、 坂本龍馬(中)、中岡慎太郎(右)

大きい!! そして目立つ

30年ほど前、待ち合わせしたところに ちゃんと行けなかったこと

覚えてたのね  ナイス!!


お昼は ひろめ市場で カツオのたたき

そして はずさない 唐揚げ


高知駅前の アンパンマンちゃんたち 夜の高知駅

 



なのに 夜も 居酒屋さんで タタキ!!

夜は一人だったんだけど 迷って迷って行ったところが(ホテルから300mくらいなのに)

「すいません、今日は貸し切りで」 まじっすか

お昼に行った駅前で しかも庄やさんでいただきました

食べすぎです

楽しい旅です

 

風鈴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿