ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

ある日

2021-04-23 13:17:23 | 日記
のどかな公園風景
 
見ず知らずの人も映り込んでしまったので、星様にて・・・
カラスくんも散歩中



久々に歩いた公園は 気持ちよかった
このところ追い詰められてるもんな~~
 
青空に映える 城
先日オリンピック聖火が 公道をはしれなかったために
イベントが行われたであろう 公園広場です


たまには こんな風にゆったりと過ごすのもよいのかもしれません
 
と、たまにはゆっくりしたんだと思ってくださればよろしいのですが
実は、いただいていた 美術館のチケットがありました
私は24(土)に行くつもりだったのですが
 
コロナで美術館休館になると言うので、大急ぎで言ってきたのでした
 
なんだかね
お稽古事もお休みだし
(いまはゆとりがないけれど)
 
ないが日常なのか わからなくなりつつあります
 
でもこの日は、ここに来ていた人たちも
きちんとルール守って、ゆったりと時の流れを感じているようでした
 
こんな日もいいなぁ
 
風鈴
#日記#日常#片付け#終活#家じまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿