ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

気分転換?!

2021-06-12 13:07:09 | 日記
あじさいの季節です
 
最近なんだか 鬱々してて
片付けのせいもあるんだろうけれど
毎度毎度の塩っ娘の対応に・・・
 
悪気はないんだろうけれど、私は落ち込む
 
昔からそう、タコ主人とおんなじ性格だから、私は孤立無援であります
 
だからというわけではありませんが、この朝、
「気分転換にドライブでも行こうか」と言ったら
めずらしく 10時ころに「でかけるか?」と言ってくれたので
でかけました
 
後から思えば タコ主人にとっては
気分転換のドライブ<お昼ご飯だったのだけど
 
 
こちら、ラーメン屋さんの入り口です
 
 
 
 
 
 
 
ほら、湯切りの「あれですアレ」




 
色の割には 甘いラーメンでした
私は嫌いではありません
 
このラーメン屋さん 替え玉無料なのです(笑)
 
だから、欲どしい?私は 無理無理替え玉~~~
 
 
 
そして、この店を教えてくれた人が とり天くいなよな
と教えてくれてたので注文
 
二人でひとつにすればよかった
 
一人5個あり。。。( ;∀;)
 




みんな結構替え玉もしてました
 
おいしかったです
でも食べすぎ・・・間違いなく・・・
 
そのあとは 海辺をドライブして帰ったのでした
気分転換?! ともいう
 
ドライブよかったです
 
明日からまたがんばろう
 
#日記 #生活 #日常 #ラーメン
 
 
風鈴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿