ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

今日も、ラーメン?  ラーメン日記?!

2021-03-10 13:30:10 | 日記
ラーメン日記なのだろうか???
 
ラーメン好きです
 




街中にあるラーメン屋さん、地元の人は知ってると思います

豚珍行さん
夜の一杯の後のシメなんかにも。。。
 
私はランチで行ってきました
「ランチサービスで1.5大盛も同金額ですが。。?!」
 
う、うれしいけど
おばちゃん日本語には無理かも。。。
 
普通盛で十分でした
 
確か店主は男性の方だとおもいますが、お昼はおばちゃまたちが てきぱきとこなされていました
 
 
おいしゅうございました
また 行こう~~~
 
#日記#ラーメン#ソロ飯#豚珍行#ランチ
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿