iPhoneをご利用のお客様より、
・商品を「カートに入れる」ボタンを押しても反応がない
・注文手続きへ進むとカートの中身が空になっており、購入手続きに進めない
とのご報告をいただいております。
こちらにあるパソコンやAndroid、iPhoneでは注文手続きができるのでなんでだろう?といろいろ調べていくうちに、不具合が発生したお客様の共通点がiPhoneでGoogleからお買い物をされておりました。
携帯会社にも問い合わせをしてみましたが、同様の報告が多数あがっているそうで、この現象はiPhoneのGoogleで発生している問題のため、弊社側では対応が難しい状況です。
別のブラウザをご利用いただくことで(Chrome/Safari/FIREFOX/Yahooなど)グゥードのお客様は解決しております。
ですが、他社様の通販サイトではSafariでも購入できないケースもあるようです。
そこで、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、以下のいずれかの方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。
【対処方法】
・別ブラウザをご利用ください。(Chrome/Safari/FIREFOX/Yahooなど)
・ご利用の端末のOS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新してください。
・ご利用ブラウザのキャッシュを削除してから再度お試しください。
・パソコンやAndroid端末をご利用ください
それでもダメだった・・・/難しくてよく分からない!
端末ごとにバージョンや設定がちがいますし、調べてもカタカナばかりで何をいってるか分からないことありますよね・・・
上記の対処法をお試しいただいても改善しない場合や、お急ぎの場合はお電話またはメールからのご注文も可能です!
【メール・電話でのご注文について】
電話番号:0120-51-6650
メール:cs@goood.co.jp
【ご注意事項】
お電話またはメールでのご注文の場合、お支払い方法は「代金引換」または「銀行振込」のみとなります。予めご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
最新の画像[もっと見る]
-
【重要】カートに商品を追加できない事象について 4ヶ月前
-
グゥードの中に見える緑色のものについて 2年前
-
グゥードの中に見える緑色のものについて 2年前
-
グゥードの中に見える緑色のものについて 2年前
-
Instagram インスタグラム始めました 3年前
-
チキンの緑色の点々について 4年前
-
チキンの緑色の点々について 4年前
-
新 グゥードバランス栄養食のカット方法・解凍方法 4年前
-
新 グゥードバランス栄養食のカット方法・解凍方法 4年前
-
新 グゥードバランス栄養食のカット方法・解凍方法 4年前