生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

乳歯

2008-09-25 | 食事・健康・ケア・しつけ

皆さん、愛犬の乳歯はどうされていますか?

私は2人の採取できた乳歯はキレイに洗浄して
保管しています。
9/24 
年に1~2回ですが、たまに見ては
“2人とも大きくなったなぁ~”と思いふけって
います392
部長の方が沢山採取出来たんです!

部長の歯はこんなカンジでした159
9/24-2
さらにちっちゃい歯の課長!
9/24-3 

今でもまだ小さい歯なんですけどね
9/24-4
体は倍近い大きさですが、歯は部長より
小さいんです!
ダックスは小型犬にしては歯は大きいし、
中型犬並の威力があります405
本気で噛まれたら、大怪我すると思います。

課長は顔に似合わずちっちゃい歯345
このギャップがまた可愛らしい398

今でも小さいので、あまり“おぉー!”とは
なりませんが、一応今の歯と比べてみました。
9/24-7
9/24-8

2人とも大人になったなぁ~


goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツラにいかが? | トップ | 肛門腺絞り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事・健康・ケア・しつけ」カテゴリの最新記事