生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

カツラにいかが?

2008-09-24 | 食事・健康・ケア・しつけ

私が愛用しているお手入れグッズです!
9/23-12
それにしてもナゼ課長はこんなに睨みを
きかせてるのでしょう・・・怖い怖い!

9/23-13
ファーミネーターとMarsを使い分けています。
ファーミネーターは大人気だったので、
今や知らない人はいないんじゃないかと
思うくらい皆さんお持ちですよね!
Marsも同じく死毛を取るものなんですが、
ドイツのゾーリンゲン製なんです!
刃がしっかりしているし、使いやすさ、持ちやすさも
イイです!さすがゾーリンゲンってカンジの商品。
犬種によって刃の数が違うので、購入時は
要注意!

9/23-14
部長は、トリミングに行ってるので、基本トリマーさんに
してもらっていますが、課長はトリミングする程の毛が
ないので、私が家でやってます392
9/23-15
あとはおなじみのグッズです。

9/23
毛の流れに沿ってとかすだけです410
9/23-2
9/23-3
ちゃんと死毛だけ取ってます!
9/23-4
3分間でこれだけ取れました!
換毛期じゃないのにねぇ~356
9/23-5
9/23-6
ちょうど頭に乗せられるくらいの量になりました389
9/23-7
課長はゴムブラシです。
色々なメーカーのブラシを試してみましたが、
コレが1番良かったです!
ドギーマンのゴムブラシ。
「ビックリするほどよく取れる!」と書かれてただけあって
ホントによく取れます!
9/23-8
9/23-9
ちょっとやっただけでこんなにも!
9/23-10
9/23-11
おひとついかがですか?黒髪用・白髪用の
ご用意が可能ですよ392

ブラッシングは、血行促進にも役立ちます。
また、不要な毛を取り除いてあげる事で、
新しい毛がちゃんと生えてくるようになりますし、
ツヤも出てきますよ!




goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランラーン! | トップ | 乳歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事・健康・ケア・しつけ」カテゴリの最新記事