生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

Happy Birthday!!

2011-02-10 | スタッフ犬の日常
今日は部長の7歳の誕生日!
朝から何度も「おめでとう」を言ってるけど、
ワケ分かってない

今朝、唯一会社に行くって手をあげたのが部長
だったので、連れてきたのに寝てばっかり

まぁ、いつもの事だけど・・・
いじくろうと思ったら、睡眠を邪魔するなオーラが



無視だけど、耳は聞こえてるようです

お散歩仲間に「もうすぐ7歳になるから、シニア用に
しないとダメなの?いつからしたらいいの?」って
聞かれました。

7歳というと、世間ではシニア用のご飯に替えましょう!
という感じですが、本来そんな必要はありません。

「人間も脂っこいものが食べれなくなるでしょう?それと
同じでワンちゃんにも、あっさりした食事を・・・」って
売り文句のメーカーさんが多いですが、シニア用って
お肉の量を減らして原価を下げて、売価はそのままで
売れるのでメーカー儲かります!!って感じです。

以前に潜在酵素と食物酵素について書いた記事が
ありますので、ぜひ読んでみてください! ココ
グゥードの商品に関わらず、生食は大事ですよ~!

生食を食べていて、急に7歳を過ぎてご飯を食べなくなった・・・
という話は、お客様からも聞いた事がありません。
やっぱり加熱食品ばっかり食べているから酵素が減っているんでしょうね。

社長秘書達も高齢化が進んでいますが、どのワンコも
モリモリ食べて、元気に走り回っています!

逆にシニアの子こそ、潜在酵素が年齢と共に減ってきて
いるので、生食を食べてほしいですね!

明日から3連休なので、今日は普段通りに過ごして、
連休中に部長のケーキ作ります!!
今年はどんなのにしようかなぁ~
綺麗に出来たら、アップしますね!
見た目が悪かったら、しれーっとやり過ごしますので、
ケーキ写真のアップを期待して待たないでください。(笑)


生食 ローフード グゥード goood 本店    生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付かれなかった! | トップ | Birthdayケーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事