身近な花と木々

日々の花と自然風景

エンゼルトランペット

2018-01-09 | みんなの花図鑑
寄居駅前のマンションの入り口に咲いてます。
とても寒い時期に咲くエンゼルの花を見て、自分が始めて旧の花図鑑に投稿した
花の事を思い出しました。  2012年の7月、約6年も過ぎてしまいました。
毎年投稿をしてきた大切な花の思い出です。



勢いはありませんが、当時の夏の夜を思いだしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい出会い (水華)
2018-01-10 12:41:00
gonntaさん
みん花で初めて出会った花や名前や場所は懐かしいですね!
エンゼルトランペット一年を通して数回咲き、あっ!また咲いてると驚かされます^^;
写真クラブでのご活躍楽しみです!
写欲が湧きますね♪
返信する
遅くなりました。 (gonnta)
2018-01-11 12:05:46
研修が有り留守にしてました。申しわけありません。 エンゼルには思入れが沢山有ります。
真冬でも咲き続ける姿は驚いたのが私も同じです。  社内の写真クラブ、30名ぐらいの会員で、楽しみが膨らみました。 若い人が多く、私も参加して、仕事以外に参加して、お互いに意思の疎通が出来て、若い人の気持ちも知りえるチャンスが出来ました。 有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿