身近な花と木々

日々の花と自然風景

キングサリ

2020-05-23 | みんなの花図鑑

通り道のお宅の庭から見える垂れ下がる、キングサリ またの名をキバナ藤

藤の季節は終わりましたが、黄色の花が今とても目立ちます。

房はまだ小さいけれど、この地区では初めて見ました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiosabo)
2020-05-24 09:54:20
おはようございます、 キングサリ、久しぶりに見ました。
黄色の花が鮮やかです。 出会いたいです。 今日は雨があがり、気温が上がりますね。 gonntaさん。
Unknown (goonta3320)
2020-05-24 17:19:35
こんにちは mikioさん。久しぶりの青空でした。
キングサリ、私も久しぶり、華やかな5月の終わりが近づきました。 コロナも一時よりは感染が落ちてきましたが
油断はできません。 季節は進みます。 気持ちを引き締めて
明日からまた出発いたしましょうね。

コメントを投稿