身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nano)
2014-05-23 15:15:49
三色の色合いがとってもすてきです (^o^) ピンク色の開いたお花と濃い色の蕾が 可愛くて甘くて美味しそうです (*^^*)
返信する
Unknown (gonnta)
2014-05-25 13:51:26
とてもうれしいです。nanoさん、有難う御座います。
カルミアは沢山咲いてましたがこのタイプが自分も
一番気に入りました。季節の進みが速いです、お変わりないように
毎日元気でやりましょう。コメント、きれいいつも有難う。
返信する
Unknown (ねこたろ)
2014-07-01 01:38:34
gonntaさんへ
カルミア大好きです!なんだか、可愛いし、不思議なお花、って感じがします。みん花で、カルミアを見て、大好きで苗木を買いました(^ー^)
返信する
Unknown (gonnta)
2014-07-02 21:58:10
有難う御座います。喜んで頂き嬉しいです。
季節は終わりましたが花は気持ちが癒されますね。嬉しいです。
返信する

コメントを投稿