身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mikio)
2018-05-31 21:10:35
樹木の白花、上空に咲く様子は、綺麗ですね。
青空を入れて、5月の景色にピッタリです。
明日から6月、夏花の季節到来ですね。
楽しみにしてますよ。 スタッフ殿。
返信する
こんばんは (mikio)
2018-05-31 21:14:59
鮮やかに白花が上空に咲いてますね。
自分好みの撮影です。 5月の最後にふさわしい、ハシドイの花。素敵な1枚。 明日から6月ですね。
夏花の季節到来です。
返信する
おはようございます (gonnta)
2018-06-01 07:28:34
間違えましたね 了解です。
ハシドイは紫の色と思いがちでしたが、仲間に教えてもらいました。 近づくと何か草のにおいが漂いました。  新緑の季節も今日から、6月ですね。  mikioさん。
返信する

コメントを投稿