身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonnta)
2013-07-28 14:52:46
すみれさん。有難う。こちら畑や、果樹農家、結構あります。
やはり一番はミカン農家です。
玄関前においてある鉢植えを撮らせてもらいました。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-07-28 14:57:55
アクアマリンさん。有難う。メロンが鉢植えになってるとは
いささかビックリです。メロン大好きですよ。
すごくタイミングがよろしかったですね。
寄居はまだまだ自然が沢山、残ってます。
これからも投稿写真出します。見て下さいね。
返信する
Unknown (ホワイト.ローズ)
2013-07-28 15:15:26
美味しそうなメロン(^〇^)
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-28 17:14:21
鉢植えのメロン、初めて見ました。
網目模様、ぶら下がってると、よけいに綺麗に見えますね。
寄居はミカン山が多くあるのは自分も知ってます。
寄居の駅を降りてすぐ川を渡り、ミカン山まで歩いたことが
あります。昔です。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-07-28 21:18:25
ホワイト.ローズさん、mikioさん、有難う御座います。
写真に撮るとメロンもとても見栄えがする、そんな感じがしました。高級なメロンが鉢植えになってるとは自分も驚いてます。
鉢植えのメロンどんな味がするのでしょうね。
返信する

コメントを投稿