日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

棕櫚のつぼみ現れる

2024-04-16 09:12:00 | Weblog
この2、3日の夏の暑さに驚いたのか
棕櫚の蕾がいきなり顔を出しました
昨日も27℃の気温ですっかり夏にな
ったようでした


クレマチスの蕾も見られます


今まだ見逃していたロウバイの木の下
のツクシです
今年我が家で初めて見ました
周りにはもうスギナになってしまった
のがたくさんある、と言う事は・・・

クサイチゴ


ナナホシテントウムシ🐞


むぎはまだ眠いのかな


ぼくは起きてるよ






久しぶりにガソリンを入れました
ビックリ‼️高くなりましたね
出かける事は最小限なのでガソリン
の消費が少なくなGSへ行くことが
減ってお財布的には助かってます

朝は曇り、先程から日差しが出てき
ましたが昨日よりは暑くはならな
ようです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿