日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

部分月食

2006-09-07 22:30:18 | Weblog
部分月食が見られます。
9月8日の夜明け前、西の空に、
まん丸な満月がほんの少し、18,9%欠ける部分月食が見られます。
せっかくのチャンスなので、みたいですね。
残念ながら、さきほど雨が落ちてきました。
このまま頑張って起きているか、それとも早起きをするか
悩むところです。


写真は月食とは関係ありません。
昨年小淵沢のコスモスを見に行ったときに
購入したもので
今年もたくさん綺麗に咲いてくれました。
色が素敵でしょ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (マルタ)
2006-09-08 23:42:45
自然の作り出す色・・素晴らしいですね。

ほんとに花や樹木には、癒されますね。
返信する

コメントを投稿