日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

朝の雨が止んで青空の昨日、今日は青空は望み薄です

2023-04-07 09:03:00 | Weblog
朝雨が降ってましたが9時頃には止んで
薄曇りから徐々に青空も見えてきました
風は殆どなく気温は上がって最高は22℃
暑くなった昨日です



ブルーベリーの花も咲きそうです


綿毛になったタンポポ



チョコもむぎも春の眠りを満喫している
ようです


セリの胡麻和えを作りました
春の香りと味(ってどんな味なの⁉️)
どうってうまく言えないけどイメージで


今日は曇り、風はありません
今朝の長男からのLINEでは横浜は
風が強く雨もパラっときたとありました
先日泊まりに来た孫も5日が始業式でした
こちらでは10日が入学式、始業式です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-04-07 15:50:37
こんにちは。
セリ 美味しいですよね。
セリには なかなか出会えませんが 春の香りの味いいですね。
返信する
Unknown (goonoriko2006)
2023-04-08 00:42:39
こんばんは
コメントありがとうございます
子どもの時に田んぼの畦で摘んだよう
な小さなセリだったので柔らかくて
美味しかったです♪
大人になってから良くわかった香りと味でした😊
返信する

コメントを投稿