日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

夏から冬に戻ってしまった寒い日

2022-04-15 09:25:00 | Weblog
昨日は季節が夏から冬に戻ってしまい
気温差も15℃もありました
雨も降ったりして寒い一日でした
むぎちゃんも


チョコちゃんも寒いのは苦手


昨日は登校する孫に帰りには雨が降る
らしいから合羽を持って行った方が
良いよとアドバイスしました
自転車通学なので雨が降ったら合羽は
必須です
結果は下校時には雨は降ってなくて
使うことはなかったのですが・・

昨年秋に頂いた寄せ植えの花達が
また、咲き始めています
ツリージャーマンダーの花が見られます



以前は咲いてなかったような⁇
優しい色の花です


こぼれ種からのオルレア、隙間から顔を
覗かせました


今日も昨日に続いて寒い日です
雨はずっと降っているし、タートルネック
など着てしまいました
気温の変化に順応する力もだんだん衰えて
きているように思えて下降気味の気分です
しっかり寒さ対策をして過ごします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿