日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

若狭名産小鯛の笹漬けが届いたよ

2022-11-30 08:53:00 | Weblog
日中は何とか降らずに夜になって
雨になった昨日でした
ブルーベリーの紅葉が進んでとても
綺麗になりました



福井県若狭に住む友人から今年も
名産の小鯛のささ漬けが届きました
毎年送って頂いてます
お礼の電話で久しぶりに話しました
電話の声で元気に過ごしているのが
感じられてホッとしました
雪が降るかもと言ってましたが
寒い雪の積もる冬になっての生活は
どんななのか私には想像もつきませんが・・
早速美味しく戴きました


今朝は青空もところどころ見えてました




時間が経つにつれ雲が多くなりました



今日はもう11月も終わり、カレンダーも
一枚残すのみとなりました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿