日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

終わりました

2018-02-25 23:50:57 | Weblog
冬季オリンピックが終わりました
最初はそれほど興味はなかったのに
徐々に面白くなってきて、終わる頃には
終わってしまうのが惜しいと
思うようなオリンピックでした
スキージャンプ、フィギュアスケート
スピードスケート、カーリング等々
こんなに見たのは初めてでした
メダルも今までで最高に獲得できて
素晴らしいオリンピックだったと思います

spが終わって


今朝の新聞紙面から


そだねーもたくさん聞かれました
とてもあたたかい響きがありましたね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿