日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

今朝のゴロー

2012-05-28 08:44:59 | Weblog

昨日はちむぐすいツアーでご一緒した方がお二人で来てくださいました。
楽しかったツアーのことや諸々のお話で盛り上がりました。
ゴローもお会いできて喜んでいました。
今朝は餌もしっかり食べて良い顔をしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(_ _)m (ももこ)
2012-05-28 13:54:40
昨日は大変お世話になりましたm(_ _)mおかげさまで楽しい一日を過ごさせて頂きました有り難うございました 結果が怖くてのん米さんのブログにコメントがかくません
返信する
ももこさんへ (ひまわり)
2012-05-28 16:07:13
コメント有難うございます。
こちらこそお世話になり
有難うございました。

順調に帰れて何よりでした
またお出掛けください
返信する
Unknown (しんのすけ)
2012-05-28 20:18:20
ずずうしくもお言葉に甘えてお邪魔しました。

のん米さんのおそば、想像してた通りの味で美味しかったです。

お世話になりました。

ゴローちゃんにも会えたし、楽しかったです。

本当にいい顔をしていますね。

昨日は暑かったからかな・・・
返信する
しんのすけさんへ (ひまわり)
2012-05-29 09:01:18
遠くまで有難うございました。
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。

ゴローは雷に震えていました。
雨と雷が通り過ぎるまでは玄関に
避難させました

またお出掛け下さい
返信する

コメントを投稿