日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2016-09-28 18:35:54
お元気にしてますか⁉️
ススキ、秋桜もう秋ですね‼️
先日まで雨ばかりの毎日でしたが、
この2~3日は夏に戻つたような暑さで身体が付いて行けません❗️
何処からとも無くキンモクセイの香りがして来ます、
返信する
ももこさんへ (ひまわり)
2016-09-29 08:41:26
ご無沙汰しております
お蔭さまで元気にしてます!!
雨が多い9月も終わりますね
暑かったり寒くなったりで体調も壊しがちになりますよね

金木犀も香りから咲いているのを知ることがほとんどです
大きな木になってしまって見上げなければ気が付かないので

お身体ご自愛下さいね
返信する

コメントを投稿