日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

ちょっとだけ賑やかに、華やかに

2022-11-27 09:13:00 | Weblog

昨日は予報が外れて⁉️雨は降らずに
曇りから晴れになりました
気温は低めでしたが良い日でした

今日も青空の素晴らしい天気です
枝の先の方だけに残った杏の紅葉の
先に飛行機雲が進んでいるのですが
残念ながら見えないですね


紅葉した木々も葉が落ちてきて
風が吹けば更に枝が見えるように
なってしまうでしょう


数日前の工事の様子・・上棟でした
クレーンが長く伸びてます


もう直ぐ12月、小さなツリーやサンタさん
などを並べて見ました
ちょっとだけ賑やかになりました


3年前の皇帝ダリアの花です
今は無くなってしまってます


階段の上と下で・・



仲良く外を見てる二人です



ハガキサイズのカレンダー
あれこれ作ってみてます




素敵な一日をお過ごしください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿