日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

孫達の学校も休校に

2020-02-29 08:16:00 | Weblog
いきなりの休校要請で大変だったと
思われましたが、週明け直ぐではなく
月曜日は通常通りに授業、給食もありで
休校は3日から25日までとなりました
その間6年生の孫は卒業式がありますが
卒業生のみ(保護者の参加はなし)の
卒業式との事です
こんな時ですから仕方がないですが
複雑な気持ちです

ヤブツバキが花をたくさん付けてます







妹が苺(やよいひめ)と姪の長崎土産の
五島うどんを持って来てくれました
孫の朝ちゃんも3歳になり、春からは
幼稚園も毎日になるので少しは時間のある
生活になりそうだとか・・
ゆっくり出来ると良いね




今日のサッカーの練習はあるので、夫が
先程送って行きました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿