日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

2人でプチダイエット?を

2020-07-20 09:03:00 | Weblog
昨日は久々に夏‼️と言う日でした
朝のうちは何となくまだ不安定かな?
と思ったのですが、一気に青空に・・・
梅雨が明けたらこんな日ばかり続くよう
になるのでしょうね
暑さにも慣れておかなくては・・・

今朝の空はこんなです






昨日の夕焼け






2人とも(夫と私)最近体重が増加傾向に
なってます
膝にも負担がかかるのでなかなか
治りきらないのかも知れないので
プチダイエットを始めました
いつまで続くかわかりませんが
取り敢えず始めてみます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿