日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

夏バージョンに変身したチョコ

2023-05-09 07:44:00 | Weblog
昨日は、雨の後晴れても強風が吹き荒れ
陽射しはあっても風が冷たいために
体感温度は低めでした

日暮れになってようやく強風は止みました





連休にカットしたチョコは変身して
ひと回り小さくなり、毛色も薄くなって
夏バージョンになりました
バンダナも付けてもらってます



背中の模様が気になるー・・


散歩終わりには欅の若葉をムシャムシャと


もう終わりにしてお家に行こうとリードを
引っ張ると脚を踏ん張って拒否してます


むぎは伸びたり縮んだり自由猫です


スイカズラが次々と咲いてきます


今朝は風もなく爽やかな朝です
今日もいい日になりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿