日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

嬉しい知らせがあったクリスマス

2021-12-26 09:09:00 | Weblog
晴れてるけど冷たい空気が気分を
スッキリ目覚めさせてくれるような
今日の天気です



昨日は雨,曇り,晴れと目まぐるしく
変わった一日になりました
雨の止んだ後のふわふわな雲



一昨日和歌山から届いた冬の便り
紀南のポンカンです
この時期にはまだ殆ど出回らない
ポンカンです
香りが爽やかで皮を剥いているのがすぐ
わかります






昨日は嬉しい知らせがありました
横浜の高校3年生の孫からです
第一志望の学部に合格したと電話が
ありました
良かったね,頑張ったねと・・
次は中学3年の弟君の良い知らせを
待ってます
今年もこの時期の帰省は叶わずなので
離れているところからの応援です

料理が得意な弟君、以前作っただし巻き卵
これには夫も参った!と言ってます



クリスマスイブに作ったから揚げ
長男がものすごく美味しかったと・・
食べてみた〜いです


この実がなくなるのも時間の問題です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿